ダウンロード (22)







461: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:01:16.883
お前ら一番の被害者はまひろたんだろ
元々あった設定を本家本元のきのこが設定変更したから話しかけないんだからな

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:02:24.710
>>461
成田もそれ
fakeにも使ってた設定勝手にきのこに変えられたし勝手にキャラもfgoに登場させられたからな

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:03:11.192
>>461
どの設定きのこに取られたんだ

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:03:53.563
>>484
イシュタルの存在

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:07:05.662
>>493
いやあれ疑似鯖で出るのは伝えられてて実際出たの見てキャラと出番の量変更したという話やぞ

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:04:50.397
>>484
ギリシャ神話の神たちは機械で宇宙からやって来たとか

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:07:20.004
>>502
そういやパンドラにもろに影響する設定だな
どうすんだろその辺

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:09:07.008
>>528
きのこの設定無視することはできないだろうな

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:11:11.644
>>544
そもそもまひろ先生は設定貰ってないのか?
あくまでスピンオフだから好きにやれ状態なのかな

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:12:02.024
>>562
設定はもらってるだろ士郎使ってるし
ただギリシャ神話の設定は最近になってできたやつなんだろ

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:13:30.838
>>573
用語集の置換魔術の説明とかいかにもきのこっぽさあったけど
あれはオリジナルなんだろうか…

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:15:17.322
>>584
まひろちゃんを桜井みたいなやつと同列にしないでくれ
fateのスピンオフで一番頑張ってるんだぞ

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:16:54.927
>>601
同人描いてたころからそれっぽい独自設定作るの上手かったから
オリジナルなのかきのこ案なのか判別できねえや

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:11:16.914
>>528
まぁ自分で原作の方に設定行くことないって言ってたからなぁ
スピンオフ平行にやりすぎた弊害だわ

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/16(土) 01:17:15.466
>>502
パンドラって6000年前だから真体ぶち壊し後の話だし問題なくねえか?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1589554928