ダウンロード (51)







12: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 02:01:29.186
多分いまほぼほぼテレワークでやってると思うんだけど
軒並みイベントずれ込むかとかあるんかな

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 02:02:24.404
>>12
水着はもう絶望的じゃね?

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 02:06:00.755
>>14
だろうなあ
多分今はレクイエムで手一杯だろうしぐだぐだイベか水着のどっちかは犠牲やろうな
今年の水着はあっても個体少ないとかあるかもね

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 02:08:28.596
>>24
コロナで能率落ちてるしレクイエムはめておが遅筆だし水着の用意もしなきゃだしかなりヤバイ状況なんじゃねえかな

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 02:11:46.515
レクイエムコラボはいつやっても問題ないんだから水着を優先して欲しいところ
というか2巻でてからでいいじゃん

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 08:39:27.888
>>253
もういいよ
サンファン頑張ってちょ
>>39
聖杯トーナメントベースの話やろなとは思う

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 03:14:56.161
Requiem?
開始時期が明記されてないものは想像を絶するほど後回しにされるって月姫リメイクで学んだだろう

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 03:17:13.307
新規イベントは半年ぐらいないだろうな

FGOは復刻イベント全然やってないのあるしこの際全部やってもいいレベル

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/10(日) 03:21:25.713
事件簿コラボはそれほどかからず来たからレクイエムもそんなかからんだろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1589043406