818ab2607d835bf20649051a1bc9e8fa







344: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:17:20.216
カーマか神ジュナガチャ復刻してくれたらそれだけでいいのに

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:18:25.075
>>344
それ引いてフリクエ周回すんの?

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:22:01.928
今復刻したら一番ガチャ回りそうな鯖って神ジュナか
渋りそうだな

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:29:04.139
>>347
いうてNPチャージ30で連発は当然出来ない全体バスター今更いりゅ?と思うが
使えるか使えんかで言えば文句なしに使えるし、大抵のフリクエの3wave目を消し炭に出来るが
お前ら今そんな周回してないだろと、マーリン環境なら取らない理由が全くないから、うぉーガチャガチャは分かるが

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:24:39.543
神ジュナいつくるんだろうな
同じく出し渋られると思ってたスカスカや朕なんかはダウンロード記念と正月に来たし
正直どっちも2000万ダウンロードあたりに持ってこられそうだなー
と思ってたら朕に至っては正月のごちゃ混ぜの中だったからなあ
不思議に思ってたけど武蔵ちゃんを2000万に持ってきたいがためにそいつら適当なとこで出したんだな

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:28:29.462
神ジュナはスカディと同じで11月頃の虚無期間にDL記念で来るだろ

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:31:29.181
エドモン復刻は二度と来なそう

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:36:15.416
神ジュナはw運用とかは絶対にしないし、ボックスの6積み周回で最適になることもあまりない、回りにバフまけないし星だしたりしないから
いや俺は弱いといいたい訳じゃない、神ジュナは文句なしに強い、強いのだが
超高難易度でギミック全破壊して速攻クリアだ!とかやりたいならフレの神ジュナだけでいい

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:38:48.290
>>372
…でもイキるためには?

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:39:36.337
神ジュナW運用結構してるんだが
凸カレ3枚でよくね?って言えるのこいつのおかげじゃないか
他の鯖じゃ2wの火力不安だし

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:42:01.503
>>375
そんなんチー牛しか言っとらんぞw

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:42:43.203
>>375
流石に凸カレ三枚持ってるような奴が全体宝具全く重なってない訳がないし
W神ジュナじゃないと抜けない!!!みたいな超体力のフリクエとかねえだろ

マジでコイツの普段の仕事はサポ欄において初心者から借りられまくる事になる
フレポ職人としてはある意味術ティーよりも優秀かもしれん

417: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:52:37.902
>>383
お前が『絶対に』W運用はしないって言うからすることもある、したら便利だって話してんのに使わなくてもいいって話にすり替えるなよストローマン

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:44:06.844
>>375
疑似を含むNP50鯖で大体足りるやろ かわいい鯖多いし

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:56:06.983
>>387
バフ盛れば別キャラでも足りるだろうけど神ジュナなら脳死1ポチでいいからな
格クラスの鯖宝具2を5種持つより神ジュナ宝具5のが安くて強いし

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:39:51.894
神ジュナおりゃんけどフレに凸カレ宝具5が並んでるから引かんでもええよな

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 08:41:03.594
無理して引いた神ジュナ使って石コンテした奴おらんよな?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1588445097