unnamed (1)







212: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:39:35.991
5周年で天井実装してくれ
今はそのほうが宝具5まで頑張って回す奴増えるぞ

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:41:10.540
星5宝具5勢は中毒者ばっかりだから今更やろ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:43:09.913
天井ないほうがいいだろう
下手に天井つけられたほうが射幸心煽られるから困る
今のガチャでも十分優しいぞFGOのガチャは

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:45:49.913
>>216
星5の排出率1%が優しいは流石に無理あるだろw

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:44:33.793
落ち目だろうと課金はするでしょ

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:44:35.040
天井あるとイキれないからね

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:45:00.972
天井ならもうあるだろ
特殊召喚知らないのか?

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:45:36.263
天井は無いよりはあったほうが確実にいいと思うけど
例えば300連天井の場合、普段は200連で諦めてた人が無理して追加で100連回しちゃったりするから
果たして運営が損するのか得するのかよくわからん

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 07:01:42.816
>>222
だから無い時よりトータルでは売上増えそうなのよな
でも無課金微課金だと今までは30個貯まればすぐ回してたような人が天井分まで石貯まるまで回さなくなるかもしれんが

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/05/03(日) 06:46:44.870
ガチャ抑制と考えるならば累計での天井にすればいい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1588445097