no title







278: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:42:50.951
今まで出せば絶対セルラン1位とってきたおっぱいタイツ師匠でこれはやばくね?今って一応新規応援キャンペーンの真っ最中でしょ?
明日の邪ンヌどうなるかな
no title

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:43:23.349
>>278
だって正月にも出したし

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:43:42.775
>>278
俺は引く

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:43:54.068
>>278
ロートル軍団で7位は十分では?

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:45:31.116
>>278
そんな新規がガンガン増えてるわけないんだから復刻で下がるの当たり前では?
スカサハなんて何回PUしてんだよってレベルだし
まあだからこそ新規鯖が糞少ないのに危機感感じなきゃいけないはずなんだけど運営は

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:46:12.061
>>278
ギルもスカサハも正月レギュラーだし、いい加減欲しい奴は全員持ってるだろ。イシュタルもアニメでPUしたし、全くやる気の感じられない限定PUですわ。嫁王PUしろ

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/30(木) 18:47:48.571
>>303
機械的に300~900万DLのメンツ集めただけだからな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1588234679