忘れる







2: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 18:55:32.199
もう復刻できるイベントないんだけど?
no title

no title

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 18:57:59.535
>>2
ニューヨークからSW2の空きっぷりすげえなw
なにやってたかもう覚えてねえわ

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 18:59:02.130
復刻って多くのソシャゲは新イベ新章と同時なのにFGOはたっぷり2週間+前後に虚無1週間ずつ
今更の今更な話だけどやっぱおかしいわ

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:02:22.997
>>12
他のソシャゲ知らんけど新章なり新イベとかと復刻を同時進行でやらされんの?
それで2週間って割りとカツカツにならん?

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:08:58.425
>>16
復刻の方は前年やってあればやることないから新規の方だけやればいい
両方やる場合は確かに忙しくなる

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:11:23.631
>>12
みんなイベントに縛られず手軽にイキりたいからFGOやってるんだぞ

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:06:36.770
過去いくつかソシャゲやったけど
復刻と新規イベを同時にやってるゲームなんて流石になかったがなあ
再々復刻で超簡略化されたイベが常設されたりとかはあったけど

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:33:52.666
no title


大奥復刻、間もなく

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 19:36:10.919
二部三章条件の大奥は新規に優しくないのでGWには復刻しません



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1588067694