no title







574: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:23:02.668
ハムは高難易度適性あるから交換する人多そう
no title

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:24:39.337
>>574
ヴラドと堂々のトップ争いだよ
流石スレおじは見る目あるねぇ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:24:53.205
>>574
肉のつき方がすげぇ好みだから困る

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:26:28.467
>>574
見た目は嫌いじゃないんだけどモーションのトゥーンみたいなのがあんまり好きじゃない

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:26:12.297
ハムはいいぞ

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:27:54.649
ハムにすべきかエウロペにすべきか迷ってる

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:30:31.240
>>587
性能だけでいうならハムのが専門性は高い
刺さる場面は殆んどないがアサシンの王が出てきた時は半端なく強い

高難易度から周回から使いやすいのはエウロペ、全体ライダーはシステム適応鯖多いが
それでもnp30チャージ持ちでマーリンから即宝具がやりやすい全体バスターは便利

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:31:14.243
>>587
日だまりエウロペは水銀オルタニキぐらいしぶとい
エウロペにすべき
使うことはそうそう無いと思うけど

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/28(火) 16:35:22.783
>>587
高級マリーは使い所ないけどハムは極稀に高難易度の耐久戦で使えないこともないぞ
あとハムは幕間も必読らしいぞ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1588044934