フレンドガチャ







87: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 20:53:49.566
唐突だけどフレポ排出鯖だけで聖杯戦争やったら誰が一番勝ち残れそうなんだろ

叔父貴
アーラシュ
ヘクトール
メドゥーサ
メディア
百貌のハサン
ダレイオス

この当たりが各クラスでいい線行ってるとおもうんだが

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 20:54:18.686
>>87
ゲイルかな

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 20:55:13.594
>>87
fgo鯖はいまいち強さが分からんから何とも言えない

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 20:55:30.198
>>87
難しいねえ

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 21:18:05.978
>>87
百ハサンvsダレイオスはzeroの再現にしかならないんじゃね
ダレイオスの不死ヘタイロイがどんなもんなのかは知らんけど

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 21:22:03.703
>>188
クソ雑魚クラスのアサシンの中でも使い勝手良さそうなの百貌くらいだろうから出しただけだしまあ

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 21:37:08.276
>>212
個人的に低レアならマタハリがアサシン枠の聖杯戦争が見てみたい気がする
アサシンとしてなら普通に優秀じゃね?

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 21:38:22.912
>>262
アサシンとしてだと奇襲でマスター殺せないと意味ないし
洗脳系で戦術組むのってキャスター寄りだと思う

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/27(月) 21:42:00.917
>>262
そんなに優秀か?
敵側でマスター同士の同盟とかぐちゃぐちゃにしてかき回すくらいのポジションでなら居てもいいけど

まずアサシンで聖杯戦争勝てる未来が見えない
高レア鯖いれても規格外なの蝉おばさんくらいなもんでしょ
それもAPOみたいに入念に準備しての話だし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1587987561