no title







135: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:10:49.421
絆4のあ●るシ●れるって話していい?

「私……海を見るのが好きだったんです。ずっと昔は。でも、ある日、海辺で……いいえ、何でもありません。私は、テッサリアの女、カイニスはきっとあの日に死んで、時に僭主、時に英雄の一人として語られるカイネウスが生まれたのでしょうね。
「なのに、こんな風にカイニスの名で現界してしまったのは、何故、なのか……」

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:15:01.193
>>135
テッサリアってことはアキレウスと同郷だったのか

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:16:31.171
>>156
アキレウスプティア出身ってWikipediaくんが言ってるがどこ情報?

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:19:34.469
>>159
プティアはテッサリア内の最南部

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:20:16.004
>>173
ありがてえ そういうことか
長年の疑問が晴れたわ

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:16:07.739
アキレウスってやたら美化されてるけど原典はかなりクズだよな

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:17:15.632
>>158
クズじゃない英雄いるか?

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:18:54.962
>>165
カルナさんはサイキョーなんっすよ

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:22:25.241
>>172
マハーバーラタでは普通に罵り合いしてたりアルジュナ達の嫁disったりしてたぞ

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:18:03.110
>>158
おっこのアマ美人やんけまるして●しといたろ

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/24(金) 19:18:53.902
モーさんとあ●るで周回してるけどもう一人くらいシ●れる不良系全体宝具いねえかな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1587721110