D2ZYzlPUwAIsGUI







516: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 12:58:40.555
大奥の概念マウントがいつ読んでも屁理屈より酷い中学生レベルのライターの脳内妄想にしか見えないんだけど、これは誰が書いてるの?
この人には二度と概念マウントで話作ってほしくない

538: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:05:38.055
>>516
来週発売のマテリアルでわかるよ

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:08:38.660
ちゃんと筋が通ってるのに何がおかしいんですかね...
no title

no title

554: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:11:19.751
>>548
こうやってストーリーでキアラ出てきてるのに何で異聞帯では出てきてくれんの?
キアラ出てくればゼウスとかも無力じゃん

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:11:28.241
>>548
つまり...どういうことだってばよ

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:16:50.258
>>556
大神シヴァの宇宙を燃やすほど圧倒的な炎でカーマが概念があやふやになるまでに焼かれる
(ここで宇宙とカーマの概念が繋がる)

マーラによるビーストとしての権能が宇宙パワーを最大限まで引き出した

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:18:18.375
>>575
宇宙燃やすレベルのラーマ凄すぎだろ
それ取り込んだ神ジュナヤバすぎ

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:21:07.398
>>579
ラーマはヴィシュヌだから同格ではあるけど別だぞ

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:22:00.545
>>579
マーラはシヴァが神ジュナに吸収された時に異聞帯から脱出している

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/23(木) 13:14:11.686
>>548
なにがつまりだ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1587597952