オリュンポス開幕






65: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:03:50.731
ランサーアルトリアってマジでなんだったの?
正直本当に出てきたのミスだったんじゃないの?
七重連英霊砲が八重連英霊砲になっちゃうじゃん

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:05:02.861
>>65
あれマジでなんだったんだろうな
モードレッドが触れてないし誰も言及してないしあいつでんきタイプのサーヴァントじゃないし一瞬だし

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:07:40.241
>>69
モーさんとアルトリア同じ空間に出しといて絡みなしってセンスなさすぎだよな

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:09:24.491
>>65 >>69
ブリテン異聞帯がロンゴミニアドでオリュンポスを狙撃する為の情報収集&着弾誘導装置ということが6章で判明するから待ってろ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:08:44.507
モーさん2部で出番多過ぎて、肝心の6章で出られないなんてないよな?

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:15:28.588
>>85
誰にでも噛みつくし適度に強いし扱いやすいんだろうなモーさん

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:25:12.093
>>99
出番多くて優遇されてるっていうよりライターに便利に使われてる感あるよな
中身はどうであれ出番多いと無駄なヘイト稼ぎやすくなるしこういう扱いってファンも嬉しいのかね

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:10:37.850
6章では乳上vs下乳上の乳押しくらまんじゅうが見たい

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:12:50.046
>>89
no title

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:11:11.798
ロンゴミ持ってんのにおっちんでる下乳上だっさwww

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:12:14.000
ロンゴミニアド降ってきたのもあんまり言及なかったな
なんか降ってきたぞ?あ、ロンゴミニアドじゃん!くらいだった

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:13:57.240
>>92
昔のマシュなら防げたかもなぁ キリ様との戦闘後で疲れてたのかもしれんけど

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:12:22.329
所詮サーヴァントだからね、神霊の獅子王ですら双子レベルだろうし 

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:14:01.651
あのロンゴミ何なんだろうな
術式って言及からアルトリアが持ってるものとは別物だとは思うけど

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:14:11.497
シリウスライトでも薄皮一枚斬れないのなロンゴミ神罰程度で異星の神の殺そうと算段してたの甘すぎるな

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:16:33.455
>>98
あれは神本体じゃなくて空想樹を狙ったものって作中で言われてなかったか?

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:17:50.459
>>105そうだけど
異星の神が復活してもどのみちロンゴミ誘導弾で端から○す気だっとベリルが言ってた

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:20:23.506
6章で空からロンゴミVS地上からエクスカリバーのDBみたいなシーンが観れるって本当ですか

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/15(水) 22:20:50.104
ロンゴミニアドは言峰が樹を焼きかねないから村正調べてきてって頼んでたよな
士郎とアルトリアの絡みありそうだしいい加減村正実装して



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1586954797