no title







36: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:05:45.879
新章が出る度に一章が一番面白かったと思うわ
ぐだもちゃんと鯖召喚してマスターやったりゴーレム乗って戦ったりほどほどの活躍してたし味方も敵もキャラが立っててバランスが良かった

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:11:58.415
>>36
他の章のライターがぐだを脇に置きすぎなんだよな
というかほぼ桜井の仕業

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:12:55.188
>>36
俺もロシアが2部では一番面白かったな
パツシィのキャラも良かったし、怒りの日のアレンジとか演出面も良かった

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:08:19.073
>>38
一章は一章として最高の出だしだったけど絶対これ二章以降はちょっと落ちるだろうなぁって思ってたから
章ごとに何かしら一章を超える面白さがあるのは凄いと思うよ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:07:21.881
今回のみると1章のは一応露出した本体がそれらしかったりゴーレムバトルがそれっぽいからあっちのがよかったな

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:07:33.789
俺も2部だと1章が一番すこ。半分ぐらいサリエリのおかげかもだが。
というかクリア後スト限に新鯖サプライズ追加ってもうないんか?

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:12:52.373
>>49
1体プレゼントが悔しいのでないです

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/13(月) 00:13:24.957
サリエリが良かった



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1586703578