998445







591: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:06:31.400
略奪の鉾とかいう糞スキルでスキル枠一個潰されてるからな
カイニスは

751: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 13:30:48.494
>>591
別にクソスキルじゃないと思うが
あのスキル見て無敵を活かした耐久寄りなのかと勝手に想像してたがB全体宝具で訳分からん状態だけどさ

758: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 13:38:13.338
>>751
超人オリオンのスキル3と違って攻撃したあとに自身の攻撃力アップだからなぁ
敵の攻撃ダウンとか最近の火力インフレクリ殴りクソゲーじゃ意味ないし、柳生のおじちゃんみりゃ分かるけど
雑魚すぎっしょw

605: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:16:47.914
星5高級ナタちゃんなら分かるが星4でスキル一個死んでて推定B宝具とかこっちの方が別の意味でヤバすぎの翁だよ生まれる前から死産

606: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:17:14.670
槍B宝具って時点であんまり期待できない

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:17:36.345
でもNP50持ちなら?

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:17:53.504
カイニスくんはカルナさん越えられるの?

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:18:10.557
早く見たいからカイニスの最終絵だけ漏らして欲しい

610: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:18:29.140
槍のNP50珍しくないんすよ

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:18:33.812
NP50だけなら乳上とエレちゃんがいますし

613: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:20:32.474
ぶっちゃけもう槍で来た時点で半分詰む
お前の席ねーから状態

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:21:52.001
じゃあNP80持ちなら?

615: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:22:25.469
オークションか何かかな?

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:22:38.896
槍兵には最速の英霊が選ばれる

617: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:22:38.997
オリオンみたいにクリティカルで何十万叩き出すスキルなら使えるんだがな
つか槍はいい加減星5のQ全体でまともなの出そうよ・・

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:23:08.150
ワルキューレとパールさんスカスカしとけば星5いらないまである魔窟の全体槍

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:23:43.368
は?神霊だぞ
盛りに盛ってくるに決まってる

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:24:37.542
もんじゃあの強化に期待したりしなかったりしろ
no title

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:24:43.962
昔は弓が魔境だったのに今では槍の方が魔境だな

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:25:32.307
ワルキューレとパールが抜けてるだけで魔境でもなんでもないだろ

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:26:41.594
フィンも大分使いやすくなったしな

626: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:28:29.215
>>623
3回強化してやっとだな 初期コンセプトはどうなっていたのやら

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 13:38:16.881
>>626
いやお前らがNP30のおかげでシステムできるようになった=使いやすくなったっていう下らない評価してるだけで
単体宝具受け止めて長期戦出来るっていうコンセプトは最初からほぼ完成してただろフィンは

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:27:08.636
もんじゃーにNP獲得バフ来たらもうパールとかいうブスは不要になるな

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:27:41.161
相手が弱ければ弱いほどシステム出来るザコ狩りのフィン

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:30:10.289
コンセプトなんていらないから単体も全体も宝具連射させろ(過激派)

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/04/06(月) 12:33:08.708
槍はまだQ単体が連射の効かないババアしかいないから席はある
Q全体も☆5で周回に耐えるのはもんじゃしかいないからチャンスはある
ヤバイのは☆4



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1586092712