001eef71686f60705b3175e466af329f (1)







291: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:35:53.849
さすがにロボ出しすぎで萎えてきてる
チマチマ対人宝具打つのとかもうアホらしいレベルだろシナリオ的に
ゲームではインフレ抑えようとしてるのにシナリオは天井知らずとか

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:37:49.191
>>291
もはやスルトくんがどのくらいの強さだったのかさっぱりわからん
おそらく雷帝より遥かに強いんだろうけど

雷帝は過酷な世界に順応した結果でスルトくんは元凶だし

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:39:38.043
中華ロボはナタからこじつけてたけどギリシャってどっからロボネタ拾ってるの?何か元ネタあるのか

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:40:26.930
>>296
マジンガーとか?

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:47:19.980
ギリシャがロボ推しでも別に良いんだけど
じゃあ宝具にロボット持ち出してきたオデュだのエウロペだのに対して
今までの特にそんな要素とかなかったギリシャ英雄達はなんだったんだろうか…みたいな感はある

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 20:50:19.819
>>309
オジサンのバレンタインお返しの木馬とオデュの持って来た木馬違いすぎて笑うしかない

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 21:09:58.286
初期の頃はギリシャがハイテクって情報も出てないわけだしこうだったらマジで意味わからんだろ
no title

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 21:11:25.251
>>348
おじさんは見たことないから実物と違ってても言い訳ができて助かった

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 21:16:22.687
>>348
これだと親戚の子供にロボットの玩具プレゼントしてる感じになるな

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/30(月) 21:23:18.919
>>348
お宝だと思って運び込んだ木馬が砦の中でロボットに変身して暴れたのだと思うとクッソ笑う



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1585557836