04091445







595: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:04:37.039
ベルリのポーズを見るに決して悪人ではないはず
no title

600: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:08:44.471
>>595

no title

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:09:24.877
>>595
写真撮影に付き合わされて早く帰りたがってるオーラが隠せてませんよパイセン

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:11:21.070
>>603
パイセンは基本的に項羽様案件以外はやる気皆無だからな
no title

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:08:10.663
ぺぺさんが割といい奴なのはまあ悪くないけどベリルにそういうのは求めてないねん

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:08:58.013
2部終わったらみんなギャグ落ちするよ
あっでも死人はそのままね

604: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:09:28.131
一番クソなのはベルリを完全なグダアンチキャラにしてカルデアメンバーやら鯖どもがグダカスの素晴らしさを語りながらベルリ殺すグダマンセー展開
小太刀がやらかしたリヨイベと同じ流れになる

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:12:20.450
>>604
各異聞帯に自分たちの世界の素晴らしさを説いてる2部マシュに果たしてその展開を避けられるかな

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:15:38.373
>>609
自分達の価値観押し付けてシンで反逆精神植えつけた後に世界滅ぼしたり
げってるデメルんごで死ぬはずの大人を無理やり助けたあと世界ごと住民皆殺しにしたセンパイは尊いです

606: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/29(日) 14:11:05.044
ベリルはちゃんとカドックのことは好きであってほしい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1585419915