Screenshot_2015-12-28-21-36-06
52: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:04:46.889
4章を改めて見てみたが、無駄な遭遇戦闘が多すぎてテンポ悪っ!マテで戦闘飛ばしてみても苦痛に感じるレベルだわ。

あと、碩学って他人からの評価であって自称するような称号じゃないよな。
あの書きっぷりだと碩学とは学問として実践するものなのかもしれんがw

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:05:22.777
お前らほんと4章好きだよな

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:25:16.236
>>54
中だるみしやすいタイミングであのかったるいシナリオではね
マイナスイメージをばっちり残すには十分よ

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:08:39.287
ロンドンはある意味一番印象に残る章だしまぁ

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:18:57.954
金時の出て来ると場の空気全部持ってっちゃう主人公力は流石ミスター日本昔話って感じ
桃太郎とか浦島太郎にも期待がかかる

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:19:09.004
アレは戦闘に意味がないのがツライ
全部に意味を持たせろとは言わないけど
多すぎて、回避できなかったのかよ!と言いたくなるのはわかる

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:30:34.870
あれは18世紀霧の倫敦!大量生産!蒸気機関!万博!魔術協会!

見たかったものは全部故障中で移動に次ぐ移動すべての施設が閉鎖されたテーマパークにボスだけ突っ立ってた落ちがね

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:34:31.309
ボスラッシュの話はやめろ

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:34:41.866
悪いけど敵だ!が入ればいい方で無言戦闘連発すらあったからな
協会への行きとか酷すぎる

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:35:10.047
大体が霧に覆われて前が見えねぇ!

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:36:32.077
余は悪くないもん!

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:37:08.067
唐突に表れて電気の階段下りながらすまん!操られてるけどそっちの味方だから倒してくれ!と言いながら移動するテスラ

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:38:08.252
折角モーさんとのマッチングなのにほとんど喋らないしな黒槍

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:40:32.857
改めて見て、乳上は何しに来はったん?
星4で急遽実装するから、シナリオに無理やりねじ込んでくれとでも言われたのかなぁ

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:41:27.102
>>69
登場サーバントは会議できまってそこからシナリオ起こすみたいだゾ

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:41:51.686
>>72
えぇーっ
雑ぅぅー!

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:43:33.772
乳上何しに来たのか全然覚えてねえわ

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:45:19.836
>>75
というか一言も喋らないぞ

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:47:41.194
>>75
こっちを睨みつけてる
もう逃げられない!
ってそのまま戦っただけで一言も喋らなかったよ

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:43:41.903
武内「オルタ化したアルトリアの槍持ったの出せ。アルトリア成分が足りん」

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:48:56.012
テスラが消滅してから乳上が出てきたのに終章だとなんかテスラがベタ惚れしてるし何なの

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:51:48.048
>>81
確かに終章で初めて顔合わせなのにね
玉藻にベタ惚れならまだわかる

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:55:06.364
「なるほど、アーサー王が相手なら俺の出番だな」とかモーさんに言って欲しかった

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/06/25(日) 04:56:21.876
交流はわるい文明
直流こそがいい文明
だいおうさまも言っている

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1498324982