アポ







169: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:23:09.721
前回のアポイベはスカスカとか存在しない頃だったし
何故か持ってた金時が輝いた貴重なイベントだったが今回は誰に出番がくるやら

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:24:58.925
>>169
強さというよりポチ数勝負になる

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:24:21.901
アポのレイドってQPくらいしかうまみねーぞ
9億割ることすらなくなって久しい弊カルデアでは回る理由がないわ

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:28:06.661
>>171
スカラベは手に入りますか?(煽り)

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:25:44.817
でもQP稼げるイベントをこの時期にやるのは悪くないわ
秋とかにやられるよりはマシだし

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:26:27.800
そんな速度競うほど張り切って周回する熱意がユーザー全体にあるのだろうか

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:28:28.566
特攻200%ありで敵のHPが70万くらいしかないから
ワンパンは星3でもできるレベル

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:31:01.203
2部1章であれだけ持て囃したアヴィケブロン先生を凹すお前ら確実にラフム

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/23(月) 21:34:27.807
アヴィ先生って歯車とか落とすんだっけ?
もう用はないっスね



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1584963723