DZ2YS1YUQAA0w5d







61: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:09:24.897
この事件からあと約2週間で2年

このアカウントの所持者の妹です。
吐血、吐き気などに襲われ緊急搬送されました。
現在手術中ですので様態はどうかは分かりませんが分かり次第私がツイートします。

手術が終わり医者と話した所急性胃粘膜病変になったみたいです。
完治するには時間が必要なので復帰には時間がかかるみたいです。
ですので姉が浮上するのは約1ヶ月後になります。twitterのフォロワーさん姉と仲良くして頂きありがとうございます。これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:16:38.667
アタランテオルタ事件はニワカ煽りしちゃってマウント取りに行ってたのが失態
もっと優しく柔らかい物言いなら後日間違いだと発覚しても元の設定は確かにそうなんだから許されたはず

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:18:46.789
アタランテオルタ事件当時からずっと思ってたけど
別に今時入院しても手元のスマホからTwitterくらいできるよね
まぁそれが原因だから医者に禁止されたって言うかもしれんけど

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:19:39.376
>>66
アタランテオルタ事件てなに?

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:23:37.751
アタランテオルタ事件は間違いというより公式に背中から刺されたみたいなもんだから多少は同情するがまあイキり散らかしてたのが悪いわな

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:38:43.147
クラスを変えてアタランテオルタとして実装したのに
アポコラボとかで弓ランテからバサランテに普通にコロコロなるからな
ジャンヌは邪ンヌにコロコロならんだろって
霊衣にしておけば尊い犠牲は生まれなかったのだ

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:42:26.858
>>91
オルタエアプか?入院するか?

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/03/11(水) 08:44:01.436
>>91
エアプ過ぎて入院しそう



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1583875404