01







327: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:47:45.013
そういえばギルって今じゃイシュタルテスラどころかホ○以下なんだよな
姉とはもはや比較するのもおこがましいレベルの差があるし落ちぶれたなあ

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:49:20.771
ギルもそろそろ強化して欲しいなぁ
バビロニア記念で強化頼む

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:50:21.337
弓だけ強化に次ぐ強化で魔境化してる気がする

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:50:54.307
最強の鯖が持つ黄金律になんの文句があるんですか?

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:51:09.614
ぶっちゃけテスラギルイシュタルナポあんま変わんない気がする

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:52:18.662
>>340
この中だとナポレオンが頭ひとつ抜けてない?
この前いい強化貰ったし

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:55:37.377
>>344
ナポ持ってないからそうかもしれんね
星出せるし痒いところに手が届くサポできるし

まぁでも所詮全員B宝具なので

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:51:38.483
ギルの通常攻撃に確率スタン付けたらどうなる?

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:52:09.531
>>341
翁とおんなじ

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 10:02:52.632
>>341
通常攻撃っていうかEXに神性特攻スタン付けるのはアリかもな
それで全体B弓の中で頭一つ抜けるかと言われると中途半端な気がするが

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:52:27.795
弓が魔境ってイシュタル来た3年前にはもう言ってたよな
なのに尚も強化されてる恐ろしいクラス

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:53:14.782
弓ジャンヌ「フン...」

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:57:02.337
ギルは頭一つ抜けさせて欲しいとは思いつつあんまりこれを付けたらいいのにっていうのは思いつかないな

エアに最強感が欲しいから無敵貫通付与くらい?
でも他の奴らも無敵貫通持ち多いから被るよな

370: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 09:59:19.840
>>363
2,3バトル目自体を消し飛ばせばよくね

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 10:00:07.422
>>363
無敵とか貫通とか弱体解除とか星出しとか痒いところに手が届くスキルだな
今は特攻ゴリ押しマンだから

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 10:03:30.511
CCCのエア使ったら勝ち確とかいう滅茶苦茶な効果
maxresdefault (19)

395: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 10:06:28.299
エア全力ならそもそも月毎壊しそうと思うけどな

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/19(日) 10:09:46.580
ギルみたいな使える奴の救済を願うなんて贅沢だ
おっきーを見てみろこの無残な姿をよぉ!



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1579366235