no title







18: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:21:20.678
次のアマゾネスイベじゃ新鯖はこないじゃろ

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:22:25.114
アマゾネスまでさらにあと1週間だっけ
石貰えるバビロニアのキャンペーンがこれからで

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:24:14.540
ワンチャンヒッポリュテ
D54TN-2U8AACmR0

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:24:42.635
夏以降の新鯖ペース少なくない?
やる気がなくなったでちよ

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:26:13.528
>>26
去年は新年の出だしからクソイベのクソ雀話で出だしが悪かったからな
仕方ない

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:41:48.508
>>26
今年も決算まで怒濤の新鯖ラッシュが続くから安心していいぞ

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:25:24.598
水着CEOはよ

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:26:17.965
CEOはまだ大人の時の姿を残してるけど需要的にちゃんと実装されるのか怪しい

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:28:00.187
ダビデラーマ義経を差し置いてエルドラの大人版とか要らん

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:29:46.995
>>39
お前も王としてのダビデ見たいマンだったのか
奇遇だな

王ラーマがどんな感じで達観してるのか気になる
シータのこととか諦めてるから少年ラーマから拒絶されてるけど

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:33:43.132
>>41
単純にかなりの大英雄だしな

つかアポの時は聖人枠ジャンヌと天草に絞りたいから出演カットされて
fgoでもラスボスの父親とかいうポジションだから完全体も出して貰えないとか割と散々だなダビデ

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/17(金) 22:40:25.505
>>54
実際問題、出すならそれ相応の舞台用意していいレベル
しかもデザインされたのが羊飼い時代で異教徒のイベで豚扱いされるいまいち威厳がない悲しみ

けどアークとセットなのはさすがだなって感じ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1579266855