122225








173: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:10:37.532
キリシュタリアが今回やられるのに
ベリルとデイビットってそれより強いわけ?

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:14:09.026
>>173
今回負けイベ説
1部における4章ソロモン戦みたいに

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:14:50.055
no title

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:15:18.242
ならなんで2分構成にしたんですか?

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:19:45.830
>>176
そこは単純に二つのフィールドでやりたかっただけな感じが
ギリシャの海と地上に分けて

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:16:24.510
ベリルとデイヴィットはラスボス倒したあとに拍手しながら登場する俺みたいなキャラ

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:16:58.961
どう考えても後半で2人が乱入してきてキリ様死ぬパターン

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:17:43.299
アトランティスで負けたのに追撃してオリュンポスでまた負けるとか憐れすぎない?

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:17:50.695
順番がネタバレって冷静に考えなくても酷いな

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:19:52.438
キリ様がアゾられる未来を視ない

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:19:57.556
型月では一番強い奴がラスボスになるとは限らないからな
らっきょの荒耶は5章で死んで野生化したホ○先輩がラスボスだし 
月姫は描写的に圧倒的に強いネロが先に死んでなんちゃって直死で浮わついたピアノマンがラスボスだし

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/16(木) 08:25:51.581
fateでも天草みたいにショボいラスボス居るには居るな
ギルガメッシュをショボいと見るか強いと見るかは分かれると思う(SNだけ見ると完全に小物)



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1579109265