unnamed (1)







117: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:44:16.783
星5宝具レベル早見表
レベル1:うんこ○ね
レベル2:サポート宝具なら許される
レベル3:お前は何をやっても中途半端だな
レベル4:そこまで上げたのなら5にしろよ
レベル5:廃課金きっしょ!!!!

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:45:29.257
>>117
サポート宝具の2ってむしろ馬鹿にされてない?
マーリン2ならまだしもスカディ2とか

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:45:00.231
宝具0最強だな

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:45:08.648
宝具0が最強ってことか?

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:45:15.700
公園デビューはいくつから?

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:48:13.929
>>121
デビューは宝具2からだけど
デビューしたら宝具レベルでのマウント取りが始まるからな
なんならデビューしない方が正解まである

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:45:42.690
やはり宝具2と0がもっとも正解に近いんだ

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:46:31.087
まあサポ宝具2はNP減少嫌がらせに対応できるし普通にありでは?

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:11.815
>>129
これに尽きる
np現象が横行する現環境だと2はないとお話にならない

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:46:49.701
それぞれお財布事情が違うんだから馬鹿にするやつが想像力ないだけだぞ
10万なんて小銭って考えるやつもいれば月収が10万のやつだっているんだ

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:00.022
スカディは2~4が馬鹿にされるな

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:27.587
スカディ宝具5とかいうガチ感

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:41.115
弓王は宝具2にしとけってよく言われたな
なお出番そのものがない模様

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:49:14.224
>>137
当時は十分出番があったぞ
槍以外の単体ボスなら剣相手じゃなくても割と戦えてたくらい

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:50.119
記事とか読んでホームズ5とかした人は多分引退したと思ってる

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:48:13.535
スカディはLV70がいることのが大事だぞ

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:50:10.345
>>139
俺もこれ信じて最初70でとめてたけど
TTがHP偏重のためにソートをHP順にしている人が多く全く借りられないとわかった

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:51:58.216
>>151
TT100の90スカディだけどよく借りられてるとかないけどな

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:52:59.183
>>151
スカディLV70の方には看板娘LV1だぞTTは普通の方にでも付けとけ

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:48:35.689
ホームズなんかPUひかんでも福袋だけで宝具2になるぞ(遠い目)

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:49:46.448
>>142
シナリオで大活躍してるから実戦でも役立ってるんだろうな~羨ましいな~(棒読み)

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:49:09.114
100%以上溜まるか溜まらないかって結構大きな違いだよね

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:49:46.028
スカディレベル70止めにしてるけど間違えてHPフォウ入れちまった
フォウリムーバーほしい

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:56:29.463
NP減かけられても100%残る時の安心感

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 10:01:03.034
>>164
それで宝具打てなくて勝敗に関係するような場合はあるっちゃあるので
そういう意味での2にするのは恩恵は大いにあるとは思う
ただしここは運営の些事加減だろうがそもそもNP減自体は多いほうでもないし・・・



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1578701453