楊貴妃







33: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:25:11.875
昨日唆されて1万で朕宝具2にしたんじゃが
やっぱ1で良くね?

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:25:55.646
>>33
騙されたんだドンマイ

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:26:32.789
>>33
なんかごめんよ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:27:50.193
>>33
朕は宝具レベル1 でクリティカル威力アップが50%
宝具レベル2で75%
宝具レベル5で100%

なので1から2に強化するのは大きいぞ

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:28:14.484
>>33
その1万円で何買えた?

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:28:37.503
>>33
ジャンヌマーリン持ってたら
フレのフル朕借りる方が自前宝具1よりいいとマジレス

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:37:02.842
>>33
3連休なのに旅行にいかずにソシャゲに課金するやつwww

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:43:05.251
>>33
他にクリバフがないとして1.75÷1.5=1.666
宝具2にしたことで16%クリアップしたけど、これが自分の中で1万円と釣り合うかね?

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:26:03.770
朕朕とかしょっぼ
男ならフル朕でしょ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:28:25.669
自前のみでクリアの場合は朕使わないし、普通の高難易度ではフレのアルティメット単騎した方が良いからな
自前で朕を引くとは運を使い果たしてしまったな
揺り戻し…来ます!😺

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:28:28.013
朕は防御耐久的使い方だし
よく使う攻撃宝具キャラ重ねた方がお得感ある気がするよ

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:29:38.185
no title

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:29:59.585
朕とかパーフェクトにしないなら1でいいって言われてるのになんで重ねるんだろうな

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:31:06.803
>>52
いや流石に5の方が強いが
始皇帝はだいたい耐久パで使うから、宝具レベル上げてると目に見えて恩恵が恩恵がある

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:35:56.342
>>55
目に見えるっていったって耐久戦前提でそれが少し早く終わるってだけだろ?
そういう戦いって1回のイベントにしろシナリオにしろボス戦や高難易度で
数回ある程度なのに微々たる恩恵しかないんじゃないの?

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:36:40.369
>>74
じゃあお前は全体宝具持ちの奴だけ引いてればいいじゃん

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:47:32.291
>>77
朕を重ねるか重ねないかの話してたんじゃないのかよ

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:48:32.898
>>136
始皇帝は使用頻度少ないからあげなくてもよくね?って暴論を叩きつけてきたのはお前だぞ

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:51:23.299
>>141
だからこそ全体だけ引いてればいいはおかしいだろ
俺は全体だけ引くのがいいとは何も言ってないが

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:52:45.115
>>153
一番大事な周回作業において、もっとも使われるのが全体宝具持ちなんだからそういう結論になるのは自明の理だと思うが
もう君いいよ
話してると疲れる

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:55:46.358
>>157
その周回はサポ鯖あってこそだろ
であれば全体だけ引けばいいはおかしい
何も考えずにレスしといて疲れたふりするのはやめよ?

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 10:00:04.234
>>162
>>162
話をまとめるけど、論点は始皇帝の宝具レベルを上げるか否か、だぞ?

朕は殿兼アタッカーなんだから、宝具レベルをあげるメリットは当然大きい
そこに使用頻度云々でけちつけてきたのはお前じゃん
なら使用頻度が高い鯖だけ宝具レベルあげてれば?って話になるのは自然だと思うが

どうやっても俺とお前じゃわかり会えないんだからさぁ
考えを押し付け会うのはやめようぜ
どうせお互いに理解も納得もしたくねえんだ

お前の気持ちも分かるんだよ
だからこそもう黙ってろカス

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:37:29.774
>>55
宝具重ねたほうが強いのは当たり前だろ何いってんだ
2,3で止めるなら1でいいし5にするならパーフェクトにするくらいで恩恵を感じるってこと

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:38:35.242
>>82
上の方でも言われてるけど、宝具1→2の伸び率が一番大きいからね

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:31:10.747
むしろ、高難易度しか活躍しない鯖なのになぜ引いた?

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:32:37.316
>>56
ちん○んが欲しかった 
朕玉玉システムがやりたかった

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:32:47.864
フル朕の使用感で宝具重ねた方がいいぞって言ってるけどフル朕しか使ったことなくて粗朕や朕朕がどんなもんなのか知らんのだよな

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:37:13.123
>>61
クリバフが50か100かくらいの差なんだからそれをどう取るかじゃね
そのバフに10万出せるかどうか

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/11(土) 09:34:17.336
今まで朕宝具2だったけど
今回のPUで宝具3にしてやったわ

ここから先は地獄だから自制をフルで働かせてやめたけど



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1578701453