UNADJUSTEDNONRAW_thumb_b7c6







6: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:08:55.193
最近高難度ではスカスカエドモンの後ろは孔明なんぞよりジェーン仕込んどく方がヤバいことに気付いた
あいつやべえよ

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:11:22.550
>>6
完全な高難易度向けサポーターだよな

【破壊工作B】(最短CT5)
敵全体の攻撃力をダウン(3T)&クリティカル発生率をダウン(3T)
【銀河伝令 EX】(最短CT6)
敵全体のチャージを1減らす+自身の攻撃力をアップ(3T)
&自身を除く味方全体の攻撃力を確率でアップ(3T)
&味方全体のNPを増やす
【極星よ道を示せ B】(最短CT5)
味方単体の強化成功率をアップ(3T)
&スターが10個以上ある場合、クリティカル威力をアップ(3T)
&スターが20個ある場合、スター集中度をアップ(3T)
&スターが30個以上ある場合、回避状態を付与(1T)
&スターが40個以上ある場合、無敵貫通状態を付与(3T)
&スターが50個以上ある場合、NPを増やす
ダウンロード - 2020-01-10T162822.112

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:13:39.025
>>13
これ次の高難易度で試してみよう

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:26:43.217
>>13
すげえなこれ
色々ついてるけど攻アップあるしNPも30増やせるんだな
そしてスター無料と

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:10:14.584
ジェーンってスキル極悪だな
1枚ぐらい引いておいてもよかったかもしれん

不細工だけど

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:11:36.713
星の数参照でバフ変わるだけで消費じゃないのが味噌だな
地味にs1s2も優秀だし、あれこそまさに正統なサポート型サブアタッカーだわな
シナリオ上でも相方だったがシグルド運用する上でもかなり相性よかったりする

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:14:50.154
エドモン雑魚過ぎだろ初期サーヴァントってこれだからダメだな全スキル強化し直せよ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:15:18.272
ジェーンのスキル3でエドモンに欲しいような効果あるか?
孔明のが火力伸びるだろ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:29:06.160
>>26
>>28
クリティカルアップ
無敵も3ターン延長できる
星が飽和してなければスター集中も活きる

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:31:28.286
>>71
クリバフは孔明のが倍率高いの持ってるからね
星も足りなくても20個自前で補えるし
無敵貫通も自前で持ってるから3ターン持続するくらいだろ、利点は
その無敵貫通も1ターンで事足りてる場面しかないし

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:33:56.959
>>82
>その無敵貫通も1ターンで事足りてる場面しかないし

と思ってるだけおじさん

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:35:44.473
>>98
どっか高難易度で足りない場面あったの?言ってみ?
あと孔明もクリバフ持ってるの知らないでどや顔でクリティカルアップとか言ってるのは無視してて笑えるわ

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:43:51.713
>>113
確率回避知らないおじさん

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:47:49.553
>>157
だからどこよ?
1ターンで足りなかった場面は
あと孔明はジェーンより倍率高いクリバフ持ってるよ?

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:51:23.954
>>168
直近だとアキレウス
その前だとインドでもあったな
あと孔明を引き合いに出してるのはなんで?

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:59:57.320
>>190
アキレウスってなに?ネロ祭の超高難易度のこと?
テルwwwあんな1ブレイクだけの低HP相手なんてジェーンで無敵貫通付与しなくても2ターン確殺なんで事足りすぎてるんだよなぁ
なんでもなにもエドモンのサポーターとして孔明と比較してジェーンのがいいって話をしてるからだろ

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:11:56.004
>>236
ボロ出ちゃったね
高難度すら把握してないエアプが高難度語らないでくれ
アキレウスはベガス
んでテルは言い訳して逃走と
クリアップはエドモンに欲しいスキルって枠で答えただけだから孔明関係ないよ
ちゃんと読もうね

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:21:42.358
>>275
マイナーすぎて知らないわ、しかも敵一体の高難易度じゃんそれでエドモン使うって頭おかしいの?そしてワンブレイクでブレイク後に確率無敵だから無敵貫通1ターンで足りるじゃんwえーまじで頭おかしい人なん?足りない場面は?って聞いたんだけど
テルもジェーンいなくても確殺だよ?事足りてるの意味分かる?
俺は孔明とジェーンの比較の話でレスしてるからお前が俺のレスちゃんと読めよ

342: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:26:53.574
>>320
もうエアプ晒したんだから引っ込んでた方がいいよぉ
なぁにがマイナーすぎて知らんだよ
そして何一つ反論できず運ゲーの言い訳をつらつら
君は運ゲーで一生戦っててねぇ

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:29:37.444
>>342
だからアキレウスはブレイク後に確率回避だから無敵貫通1ターンで足りるじゃん、意味分かる?
そしてジェーン実装すらしてないじゃん
まじで自分で言ってること理解してる?
運ゲーってなに?確率回避なんてジェーンいなくて突破できるわ
むしろお前は三章とラスベガスの時点でジェーンいないのにどーしてんだよw

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:32:04.108
>>362
ジェーンがいれば楽になるクエストであってその時にジェーンがいたかどうかは関係ないという前提で俺が話してるの分からないかぁ
そうかぁ
確率回避を運ゲーで突破して確殺も笑えるけどぉ

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:36:04.893
>>373
いやだからアキレウスは楽にならんのだけど無敵貫通必要なのは1ターンだけのに
てか事足りない場面を言えって言ったのになんで事足りる場面を言うの?頭おかしい人なの?
そしてテルもジェーンいなくてもエドモンで2ターンで確殺できる編成あるんでジェーンいなくても事足りてます

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 12:27:01.739
>>275
てかさもう1個思ったんだけど
ラスベガスの時点でジェーン実装されてないから使いたくても使えないんだけど
どんだけテキトーなこと言ってるんだw
エアプはどっちやねん

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:17:01.664
ジェーンはスターが飽和しがちなアタランテと相性良さそう

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/10(金) 11:16:22.205
ジェーンに応援してもらいたい奴が増えてきたか…いい事だ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1578621975