001







245: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:48:59.752
すげえよ神ジュナは
口だけじゃなく実際些事だもんな何来ても
818ab2607d835bf20649051a1bc9e8fa

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:52:00.149
神ジュナを超える全体狂って今後実装されるかな
水着武蔵はAサポ実装されれば可能性あるけどされんだろうしな
次PU来たら宝具5にするか

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:53:26.667
>>248
二部終わるまでは、異聞帯の王の完全上位互換は出さんと思われる
三部以降は知らん

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:59:43.419
>>248
項羽さまにNP獲得量up3ターンと宝具リチャージくれれば…

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:52:24.764
毎年ぷららやと朕いれば大体なんとかなる感じで持ってない奴におりゅらせてくれ

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:53:27.018
比較的使えてた頼光に強化クエ出した上で実装した神ジュナのヤバさ
たしかにそこも大事だけど金時何とかしようよ!

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:54:33.432
頼光(笑)

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:57:09.520
ギル祭のローマとかダークラウンズシャドウとか
あれ系なら神ジュナも朕も無双は出来ないけど
まあそんなタイプのクエストは連打してこないだろ

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 14:59:36.362
>>260
超火力による圧殺の神ジュナはまだしも、始皇帝なんぞはなんぼでも殺そうと思えば殺せるから
今年の高難易度では環境に合わず、活躍の機会が減りましたは想定内だろ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:05:41.652
>>267
シコっていがなんぼでも殺せる?どういうの?
ブレイクぶちギレチャージから無敵貫通宝具とかされたら全鯖大変なんだよなぁ

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:17:33.821
>>294
別に無敵貫通連打とかせんでも、受からなかったら死ぬだけだから
時間制限のあるクエストはダメ、自身の無敵その他のバフを剥がされてもダメ、当たり前だがクラス相性不利の耐久は流石に厳しい
別に完全無敵のキャラクターでもなんでもないから、雑に始皇帝でクリアするのは許さんというクエスト自体はなんぼでも作れる

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:21:57.435
>>338
時間制限とバフ解除とか(笑)
そんなん死ぬの朕だけじゃないじゃん(笑)

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:27:14.367
>>346
別にそんなことねえよ、ガッツ防御バフや相手のクリティカル発生率の操作は出来ないから
始皇帝をメタるのは結構簡単、そういうクエストは始皇帝を出さなきゃいいだけ

始皇帝「のみ」が死ぬとかいうのが無理なだけで、明らかにこれは始皇帝には向かないという高難易度を作成した所で
その他大勢が滅茶苦茶巻き添えくらいまくるとかいうことにはならない

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:32:25.942
>>360
お前いってることもうめちゃくちゃだぞ
神ジュナは難しいけど朕はメタるのは簡単とか言っといて
その対策方法が全方位すぎる
バフ解除って神ジュナも死ぬからな(笑)

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:39:48.877
>>373
無敵貫通もちアヴェンジャーは始皇帝死なね?

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/08(水) 15:07:49.645
>>267
朕殺しクエストとかあんまりやりたくないんだけどな絶対面倒だから



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1578454482