グダ子







712: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:01:28.654
すまんこのイベまた2部三章クリアが参加条件なの??

去年もそれで参加できなかったんだが?
なんで新規のことを考えてくれないの?遊ばせるつもりがないのか?

714: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:02:04.364
>>712
新参マスターはさっさとストーリー進めような

717: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:02:35.795
>>712
この一年何してたんだ?

719: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:02:49.349
>>712
1年経ってもまだそこまで行ってないようなやつに配慮する必要はねーわ

731: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:09:33.197
>>719
あのさ?
ひとつ教えてあげようか?

個人個人それぞれに自分のペース自分の人生があるんだよ?
おれはお前らとちがってリアルが忙しいしシナリオもひとつひとつちゃんと読み解いていくから時間がかかるの

マルチプレイ廃したソロ専用ゲームなんだから自分のペースでまったりプレイできるのが強みだって言ったのはお前らだろうが!!!!!!

733: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:10:24.927
>>731
お前にFGOあってないんだろやめたら

903: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:47:54.077
>>731
FGOが人生だぞ間違えるな
no title

822: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:31:26.281
>>712
1年やる気なかったのになんで今更戻ってきたの?
楊貴妃殴り周回で使ってるけど正直弱い……

847: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:36:08.786
>>822
バカかよずっとプレイしてたわ

ただ俺は入念な準備を整えた上でシナリオを完全に理解するまで次に進まないと決めてるからお前らより若干スローペースなだけだ

878: Fate/GO攻略ガイドブック 2020/01/04(土) 12:44:12.198
>>847
じゃあ閻魔亭は君にはペース早すぎるだろうからスルーでいいよ。のんびりメインクエストを進めてくれたまえ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1578080741