unnamed (17)







102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:03:49.268
結局オリオンが冠位アーチャーとして呼ばれたのはビースト案件がこの異聞帯で起こってるってことでいいの?
エキドナがビーストなのかなって思ってたけどマズイ忍者食べたせいで暴走してそのままフェードアウトしちゃったし後編にビースト妲己の敗退からのガチャ実装を期待していいの?

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:07:59.964
>>102
キリ様、ゼウス、ビーストとかビッグネーム3つも後編で処理できるとはとてもじゃないけど思えんのじゃが

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:10:38.766
>>115
じゃあオリュンポスは中編にしよう

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:08:38.733
オリオンはグランドの資格あるだけでグランドで呼ばれたわけじゃなくね?
そんな描写あったっけ

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:10:18.161
>>117
冠位返還して宝具ブッパしてるゾ

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:11:58.229
>>122
グランドになれる程の霊気を使ってアルテミスを撃ち落としたのは分かるが対ビースト用に座からグランドとして呼ばれたのかって話よ

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:13:40.093
>>126
no title

no title

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:16:25.664
>>128
これ対ビーストならオリオンもボカした言い方しないと思うんだがなぁ

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:10:29.775
>>117
no title

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/27(金) 14:14:26.031
>>123
翁がグランドの霊気使ってティアマトに死の概念付与してグランドから落ちたように
グランドの霊気使ってアルテミス落としただけじゃね?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1577421259