C1985TTUkAA6gNp







8: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:44:46.266
冠位って返上してビースト戦に出られなくなるよってだけなら英霊的には別にいらなくない?
あ、いらないからみんなほいほい返上してるのか

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:45:50.717
>>8
翁インタビューの説明見る限り冠位霊基あればそもそも強さ向上するっぽい

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:46:38.854
no title

これは貼っとくか

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:47:35.372
>>19
ガチャで召喚出来る理由でもあるのか

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:49:41.047
>>19
これみる限り「優れた霊基」と「霊基の強さ」は別なんだな
優れた霊基を捨てるって本人にどんなデメリットがあるんだろ

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:53:01.373
>>37
『霊基の強さ』の後に『その』で結ばれてるし同じことでしょ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:58:46.783
>>61
自身の霊基の強さが落ちる訳ではないからの『その』だから別でしょ
云わば冠位のそれで優れた霊基の全ては別にサーヴァント自身の霊基の強さじゃないわけで冠位を捨てたってのは優れた部分のことでしょ
冠位霊基の何が優れてるのか分からない時点で捨てた意味とか考えても意味がない

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 21:02:08.795
>>82
強さかわる訳じゃない→その優れた霊基全て使って死の概念云々→通常鯖の出力になりました

強さだろ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 21:08:01.109
>>82
強い霊基のことを優れた霊基って言い直してるだけにしか読めないわ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 20:59:31.382
>>19
この台詞と今回のって結びつかなくね?
だってカルデア味方とかずっとしてたじゃん
アルテミスにも射ってたし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1577360535