images (35)







211: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:12:28.535
もしかして、ダ・ヴィンチちゃんの本体生きてる説ない?
ラスプーチンと共謀してたり

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:13:16.184
>>211
キラヤマトじゃないんだから霊核砕かれて生きてるとかないじゃろ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:18:43.621
>>211
退去SEはあったけど暗転したしな
生きてる説は微レ存だが現状じゃ根拠として乏しい

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:26:43.441
>>241
ダヴィンチ生存かつホームズがダヴィンチと繋がってる説とかもあるかね
ロリンチは完全に別人になってしまったが、ホームズの中ではまだ生きてるダヴィンチの存在があるから、別物と割り切れず些細なニュアンスに違和感が出てロリンチが感づき始めているとか

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:27:27.688
>>284
なるほど
おもしろい

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/26(木) 13:13:56.917
思いっきり貫かれてるしそもそも今更裏切りとかないだろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1577331231