no title







12: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:36:43.792
no title

ここかっこいい

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:39:54.092
オデュッセウス「鯖を召喚することで一つ一つ霊脈を潰したぞ、この戦い我々の勝利だ、コルデー?大したことないやろ」

ぐだ「現地鯖いっぱいるしクリロノミアあるから、わざわざ召喚する必要なかったわ」
アキレウス「更に俺を触媒にしてヘクトールをカウンター召喚!」

オデュッセウス「よくここまで来た...俺のことをボスだと思っていたようだがバトルグラはないぞ
顔出しと同時に胸元を晒しておいたぞ...後はここにナイフを刺すだけだな!さぁ来いカルデア!」

コルデーの暗殺が成功することを信じて!ご愛読ありがとうございました!

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:40:18.396
no title

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:41:05.219
>>21
no title

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:43:01.630
オデュッセウスのことこれから逆すまないさんって呼ぶわ

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:43:31.901
過去最高の肩透かしさせやがったオデュッセウス絶対許さん

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/22(日) 00:45:13.628
あれは汎人類史オデュの知識と外見だけコピーした兵士Aという設定にしよう
爪が甘いのもバトグラがないのも全て解決だ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576942457