忘れる







838: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:05:29.185
no title

このロマンもどきの最後の言葉気にならない?
ただの嫌味でこんな断定しないだろっつーか、やっぱ異聞帯を全部壊しても結局無駄だったみたいな罠あるんじゃないかっていう

841: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:06:48.467
>>838
星自体が異界の神を呼んでいる説

849: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:08:34.912
>>838
そりゃそうやろ物理的に人類皆殺しにされてるのに空想樹伐採したぐらいで生き返るわけないじゃん
型月の世界がそんなにヌルい設定しないやろ

860: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:11:15.570
>>849
鯖が消えてもすぐ会えたら座で料理教室だのカルデアで鯖が悠々自適に暮らしてる時点でヌルヌルじゃね
絶対裏切りヌルヌルだわ

853: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:09:01.322
>>838
ゲーティアは無理だろうが足掻くだけ足掻いてみろって言ってるし
人類の滅亡は確定したとギャラが冬木で散々話してる件

854: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:09:13.018
>>838
そらそうよ

救えないんだろ

857: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/21(土) 19:10:21.729
キリシュタリアもゲーティアも滅ぶの回避できないから自分で新生しようとしたんだろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576914206