no title







92: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:43:36.432
キリ様はあと一回しか戦わないらしいし退場するのを読んでそうな気はする

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:45:24.329
>>92
神いるからゆえの舐めプかもしれんぞ
そもそもぐだ達に殴り込みは計画入ってたんだっけ入ってたとしてもゲーティアで台無しになったし

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:50:37.182
>>101
まあ舐めプにしてもあの実力差で何度も何度も戦うような展開にはしないだろうから何らかの原因で退場しそうだけどね

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:49:16.735
オリュンポスの味方どうするんやろ
野良鯖とかおらんやろし敵は強いやろし鯖太郎が殴り倒していくんか?
no title

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:50:03.713
>>111
カイニスに武蔵にアーチャーにあとなんかだろ

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:50:21.801
>>111
キリシュタリアは後一回しか戦わない言ってたから無駄に強い現地人そそのかしてけしかけようぜ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:50:51.245
>>111
生きてれば先に辿り着いてる筈の野良鯖達がおる筈、謎アーチャーとか騎金時とかの

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:58:50.577
キリ様がヤリ○ンになるくらいすればいいのに
序盤の「子供の時から勝って当然の如く堂々としていた」って完全にexのレオルートじゃん

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:09:44.830
ところでキリ様に対抗できるやつ本編におりゅんかこれ?

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:11:09.274
>>180
村正ヘスティアの作った刀使う武蔵じゃない

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:12:26.318
>>189
武器強化しただけのセイバーごときに負けるのかキリ様

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:13:49.734
>>192
刀持つとスーパー武蔵になるんだろうきっと
>>193
すみません間違えました入院してきますあとは妹にお任せします

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:16:04.485
>>192
守りが消えたら質量無視して象さんの鼻たたっ斬れる位だし
攻撃面はカンストしてそう

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:18:14.515
>>205
そういえばロシアでもやってたな。ドラえもん状態だからもう使わないで欲しいわ武蔵

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:20:35.961
>>189
村正ってアルエゴで言峰と同じ敵サイドやろ
村正が制作した刀を主人公側が使うって展開はないんじゃないか

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:26:00.307
>>219
エミヤが未来の自分の最後の頼みくらい聞くものですよみたいなこと言えばアキレウスみたいに貸してくれるかも

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:10:05.205
全員自爆は穿った目で見なければ本拠地に辿り着くまでに冠位含む味方鯖全滅ついでに現地鯖もほぼやられ済みなんて5章ヤベぇってなるとこだろ

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:10:38.191
キリ様「誰か私を殺せる者はおるか」×3

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:11:00.142
あと二ヶ月以内にこないとキリ様にチョコ渡せない

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:12:00.317
どうせおまえらキリ様戦に自前とフレでキリ様2体起用して陣中すんだろ?
やっぱりカルデアのカス共は卑劣だわ

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:12:42.175
やっぱりオフェリアは敗北者・・・

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:13:22.571
キリシュタリア戦にぐっちゃんパイセンぶつけたらどうなるのっと

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:13:37.873
キリ様さらっと最強マスター更新してないかコレ
黒桜多分勝てないだろ

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:16:01.938
冬木限定最強黒桜
ギリシャ限定最強キリ様

まあ規模でキリ様の勝ちってところかな

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:16:57.837
斬撃皇帝だと環境変えるからキリ様使えなくなりそう

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:18:02.772
キリ様魔術すごくても戦闘技術やら肉体やらが優れてるわけじゃないでしょ?
普通にカイニスでも倒せてそうなんだけど

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:20:20.780
>>211
あの限られたターンで1ゲージ割っても余裕のキリ様を舐めるな

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:20:55.319
>>211
実際の体は人間だがあの世界線なら魔術バリアーとか魔術ロケットみたいなので鯖並みに肉体も強くできるんじゃね?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576807548