no title







11: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:11:37.215
コルデー周りのガバガバ戦略はちょっと酷いね

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:14:08.073
コルデーはスキルのことは忘れてなかったけど戦闘続行でさらに記憶なくしててなんだろうこのってなった

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:16:47.277
わざわざオデュ倒すまでとかいう条件つけなくても
オデュがマスターなんだから○したら普通に消えるだろとは思った

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:24:38.030
マテリアルのバレ通りだったな
no title

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:26:27.480
コルデーはマテリアルで期待してたのにあそこまわりが雑でなんか残念


45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:27:55.744
コルデーの関係性めちゃくちゃ薄いよな
なんか最初から好感度上がりきってて違和感すごかった
以前どこかで会ったか?って感じ

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:34:46.833
>>45
事細かに恋愛感情描写されても困るわ、コルデーの内面なんぞどうでもいい
なんか知らんけど好きになったでいいんだよ、世の男性は女の心理の機微なんぞにさして感心を払ったりはしない

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:38:34.608
>>45
救ったから愛しくなったみたいなこと言ってたじゃん
まあもうちょいなんかあってもよかったかも

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:39:19.233
>>45
イキリ太郎の系譜は意味もなく都合良く美少女にモテるアホばっかだから

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:39:30.325
>>45
このあと鯖太郎のために自爆特効するまで見えるからな

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 12:41:14.462
>>309
頼れる後輩いる時点で負け確定ですからね

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:29:29.856
死に際の独白がティミくんとおじいさんとマンドリルとコルデーだから未熟枠でわざとなんだろうけどコルデーのアテナ関係がそのためって感じが強くて

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 11:30:49.593
クリアしてもイアソンとコルデーとバーソロミューとパリスのプロフィール6が解放されないの何で?もう出番終わったやん
バーソロミューとパリスはバレ漏れしたわけじゃないから別の幕間とかの可能性もあるけど



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576807548