17217







101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:15:17.372
ヘラクレスが二発目で消しとぶ火力
というか耐性とかつかなかったっけ十二の試練

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:18:46.702
>>101
三倍の耐性が付くから実質無効になる
つまりアルテミスは耐性ごとぶち抜いた

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:19:32.576
>>110
最初で11発抜かれて最後ついてても圧殺みたいな感じかね

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:16:22.274
バフ盛りまくったヘラクレスが2発だぞアルテミス砲舐めんなよ

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:24:48.232
正直ヘラクレスはもっと暴れて欲しかった
それこそ汎人類史の切り札として無双してストーリー途上でめちゃくちゃな対策取られて失って
からのイアソン覚醒での巻き返しとかもちょっと見たかった

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:25:52.089
ヘラが簡単に消滅って多分絶望感とか凄そうなのに大した事なかったな
些事のが凄い

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:26:30.266
ヘラクレスはなんかもうそういうポジションなんだなって
今に始まったことじゃないけど

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:26:45.350
ヘラクレスさんはなんかそういうのが仕事だし

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:27:31.782
まあヘラの扱い適当なのはぜんぶfakeのせい

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/20(金) 02:27:39.665
ヘラクレスがフルスペックで仕事したら他のキャラ要らなくなるし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576772801