EIMz_yeWsAAeeyo







429: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:31:23.083
同じアヴェンジャーのSタルと魔王
どうして差がついた…慢心、環境の違いか

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:32:31.832
>>429
魔王ならフィールドを炎上に出来ちまうんだぞ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:42:15.745
>>429
凛の疑似鯖と経験値鯖の違いだな
経験値鯖は弱くしていいときのこは思っている

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:31:57.215
魔王は全てが噛み合ってない奇跡の産物

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:33:38.105
>>431
no title

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:43:11.968
むしろ沖田は何でそこそこ強いんや…

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:47:02.527
>>461
たまたまカード性能がいいというのが、スカディと奇跡的に噛み合っただけだろ、化石のようなスキルは一切手を付けないしな
満を持して登場した沖田オルタも実装一年未満でほぼ上位互換のプロテアぶつけられてるしよ
経験値鯖のfgo内での扱いは滅茶苦茶軽い

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 17:44:57.827
ジャックと沖田はカード性能の調整ミスってるだけだから…
強くしようとしたわけじゃなさそう

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/17(火) 18:02:11.097
>>462
いうてスカディ実装前のQ鯖って、沖田ジャック並みのQ札性能でようやく第一線でも戦えるって感じだったと思うけど
コイツ等以下の性能のQ札って、ぶっちゃけ選択すること自体がディスアドじゃね



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576558649