FGOアニメ







281: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 06:55:58.853
バビロニアはOP苦手過ぎて7話から観てない

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 06:59:43.757
>>281
OP苦手分かる

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 06:59:30.878
シナリオはもとより主題歌のミスマッチの酷さがフェイトアニメワースト級

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:02:36.938
冗談じゃねぇしでしゃばるなよはお前らだろと歌詞本編に寄せる努力ぐらいはしろよと……

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:02:46.129
そんな悲しいこと言うなまだ世界は生きてる
君が泣いてたって生きてる

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:04:17.058
冗談じゃねえよ Phantom’s begun! 嘘にまみれきって蜃気楼
心まで霞んで蜃気楼 善々悪々も審議不能になる
全部嫌になった それさえも幸せな結末だ
だめだ そんな悲しいこと言うな まだ世界は生きてる
君が泣いてたって生きてる だからこの空の先を見たい
邪魔すぎる運命のターゲット睨みながら
言えそうで良かった「まだ愛していたい」

尊い・・・

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:10:48.292
>>288
糞にまみれた神秘ロウじゃなかったんだ……

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:12:37.613
>>288
こんな歌詞だったのか
何が言いたいのかよくわからん歌詞だな

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:20:28.851
>>288

ダラッダラッとうるさい歌詞やな

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:05:33.567
あの歌批判すると絶対ダメだそんな悲しいこと言うなってレスもらえるよな

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:06:12.087
OP嫌いすぎて円盤不買を決めてたはずなんだけどマシュの尻に負けそうなんだ

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:06:15.829
fake関連じゃねーの年末は

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:08:03.988
ジンに解読不能でレ○プされたギアスファン笑って見てたけど一発目のOPでコレとかコッチの方が酷くね最終話の盛り上がりでコレ流されても盛り上がれないぞ

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:10:58.299
>>293
俺はあの乱太郎みたいな声好きだよ

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:08:52.037
血海戦線ならともかくFGOアニメなんて10割キモオタしか見ないんだからそりゃユニゾンは受け入れられないだろうな

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:09:06.157
色彩でいいのにな
CD売りたいのかしれんが逆効果だぞ

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:12:13.746
ユニゾンでもいいけど歌詞や曲調が合ってなさすぎる
とりあえず人気バンド持ってこい感がキツい

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:14:53.321
互いに客層広げようと畑違いなの起用して互いにアンチだけが生まれるやつ

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:15:09.043
でっかい世界の意思に惑わされないで自分の心で願ったものを掴めみたいなことが言いたいんじゃないの
本編になぞらえて言うならソロモンモがマッシュに悲しみのない世界でいーじゃんいーじゃんスゲーじゃんって迫ったけどマッシュは違くね?って返したみたいな

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:19:23.050
あの歌詞だけで会話出来そうだな

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:24:11.365
やっぱり色彩って神だわ



ひとりになると聞こえるの 苦しいならやめていいと
ブラックホールみたいに深く 怖くて魅力的な甘い声が

あなたの口癖を真似て なんでもないと言ってみる
それが嘘でもかまわない 立ち続ける動機になれば

私が視てる未来はひとつだけ 永遠など少しも欲しくはない
一秒 一瞬が愛おしい
あなたがいる世界に私も生きてる

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:30:26.439
>>306

色彩が好きすぎて作曲したla la larksってバンドも聞くようになった

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:26:10.583
OP真綾さん、aimer、Lisa辺りで良かったよな

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:31:10.846
OP賛否分かれるがEDはみんな好きでしょ?

そうして
ぼくは今日もまた生きていくよ
優しい過去と 記憶を抱いて
選び続けた 分かれ道だって
間違いなんて きっと無いはず
全てが繋がるストーリー

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 09:51:59.008
>>311
好きな方だけど悪くいえばメモリアの焼き直しっぽい曲調だと思った

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:36:03.548
歌詞はちゃんと聴き取れないともやもやして嫌な感じがする

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/15(日) 07:47:29.376
Kalafina解散のダメージって思ったより凄かったんだな
TMみたいにどんな歌でもだいたい同じ完成度っで凄い事なんだと思ったよ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1576339880