asutoruhuxo







65: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:15:16.995
結局剣トルフォは強いのか弱いのかどっちなんだ
ここまで極端にでもここでゴミゴミともはいぶっ壊れともはっきり評されないのも珍しい

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:16:01.791
>>65
いやどう見てもゴミだろ

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:30:25.221
>>65
欲しいものは粗方揃っているけどカーマとか紅閻魔みたいな単体で自己完結している性能じゃないし何より謎B集中のせいで単騎でも切りたいカードに星が行くから微妙に使いにくい
NP獲得率を上げると色々変わってくるってのが個人的印象

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:33:23.026
>>76
なるほどなー
とりあえず2人きたから鍛えておくか

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 09:09:40.080
>>65
強いか弱いかで言えば強い、強いが、単体剣のパワーカードなんて大して役に立たんのはでち公が一年前に証明した
結局配布の水着北斎でも勝てるようなところに、高難易度向けのオーバーパワーの単体剣は不要だ

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 09:23:16.826
>>112
配布の水着北斎、結構強いよな
これからは単体剣で困らなさそうだとちょっと安心してる
てかブレエリをなんとかしてやって欲しい
実質スキル2つぞ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:16:37.589
かわいさ以外何もないよ剣フォは

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:19:41.838
別にゴミじゃねえよここにいるやつらは要らないだけパーフェクトえっ様持ってるし

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/12/01(日) 08:24:53.684
Q:剣トルフォは強い?

A:かわいい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1575151492