WS000157








126: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:22:35.502
スカスカシステムを運営は想定してスカディを実装したか
俺は想定してなかったと思う

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:26:31.110
>>126
システムとか偉そうな名前になってるけど単なるNP供給とバフの話だし想定もクソもなく普通の使いみちされてるなとしか思わんのでは

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:30:10.500
>>140
運営はスカ単品でしか想定してなさそう。

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:46:42.698
>>126
いやしてるでしょ
バサスロの時点でシステムはあったのにその後のエドモンの強化を見るにシステム推奨まである
バサスロ以降システム鯖出ないなら想定外だと思うけど

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:50:37.184
>>189
スカディとエドモン強化は同時だから
不遇鯖にちょっとテコ入れしようと思ったら失敗してぶっ壊れただけだぞ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:55:57.554
>>200
スカディ7/29でエドモン8/4じゃね?
ほぼ同時だけどバサスロシステムは初日から話題だったし差し替える時間はあったと思うけどなぁ
WS000158

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:27:44.736
実装後評価と出す前の運営評価ってやっぱ違うと思うからスカスカは想定外だったんだろうなその後の対策からして
でもそれを後続の鯖でバランス取ろうとしてクソ性能クソスキルシステム不可対策されるのは流石に可愛そう運営の尻拭いさせるないい加減にしろとしか

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/12(火) 12:31:52.822
スカエドねえ奴らが必死にスカスカ対策とか考えてたのが本当に哀れだ
実際に多数のユーザーにケツ向けるような事やりゃそのユーザーが離れていくだけなんだ もう詰んでるんだ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1573521016