no title








293: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:45:43.268
Sタルの差分全部で100種以上あるってマ?
ギャルゲやん!! 個人的には2臨の目線があっちこっちいってる奴が一番すき。

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:49:49.496
今回は正直イラストが悪かった
しづきにしては相当調子悪めの絵だし

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:50:12.529
でもイシュタルは最初の最終絵はダントツで良い。 エ□い可愛い美しい揃ってる。

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:50:47.168
魔人さん何だかんだビジュアルの歴史は長いし待望って感じだったしね
凛にはアドあるけどSイシュ凛じゃないし結局ぽっと出感が強い

その割にカーマ回ったのは謎だけど

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:51:21.943
凛ちゃんは貧乳だし人気出ないよ
なぜか年々乳が無くなっていくし
戦犯ufoのUBW

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:51:44.942
いつものしづきじゃないとか
クソとか言ってる人は本物のしづきのイラスト貼って欲しい

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 10:57:58.598
>>317
no title

no title

no title

no title

no title


342: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:03:28.505
>>333
同じクオリティだろ
no title

no title

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:05:26.167
>>342
凛同士でドッキングしそうな構図

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:10:01.947
>>342
せやな…
no title

no title

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:13:17.819
>>358
いい匂いしそう

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:13:52.689
>>358
どちらも好き

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:04:56.566
>>333
イシュタルの最終絵好きだわ ケツが良い
トリスタンの最終で描かれてる円卓もかっこいい

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:00:22.749
しづき凛は花札凛が可愛過ぎた
あれが型月のすべての凛の中で一番可愛いしおっぱいもGOODだった

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:05:14.666
Sイシュのビジュアル普通に好きなんじゃが
というかデフォイシュタルがそこまで…って感じだし(個人的に)

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:05:14.825
てか今回ので幼少時代のイシュタル可愛いねっ
てなったところで、それユニヴァースのイシュタルでしょ?
ってなるから別にウルクのイシュタルのフォローには全くなってないというか
もうオリジナルの別鯖でよかったんじゃね?というか

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:07:49.099
>>347
オリジンの系譜にイシュタルがあってそのイシュタルと頭脳帯の顔が同じなんだから同じなんだろ真面目に
cccでも凛はイシュタルの生まれ変わりだかなんだかって金ピカに言われてるし髪の色とか違うかもだが顔はそっくりなんでしょ多分

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 11:11:04.248
sw2のシナリオ自体は個人的に満足なんだけどsタルのファッションセンスだけはダサ過ぎたと今でも思う
アーチャーランサーに匹敵するレベル



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1573144231