top_banner (1)







119: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 06:17:53.458
モチベくっそ低下して今のイベントもろくにやってなかったけど
ガチャで引きが良かったらイベントやるかと回したら750個あった石が全てなくなった
最後の10連でヒロインXオルタを引けたけどモチベ回復したかというと…
でもイベントやらないと無駄にガチャ回したことになるからこの週末でやるがクエスト形式だからキツイ

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 06:19:38.742
>>119
今回はシナリオも結構面白いからやって損ないよ

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 06:24:59.454
>>120
シナリオ面白いなら救いがあるな
これでつまらなかったら精神的にキツイ
このところ70連ぐらいで星5鯖引けていたから750個もあったらまあ引けるだろうと甘く考えていたわ
本命でもないのに軽い気持ちでガチャ引くもんじゃないな

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 06:41:24.097
シナリオ終えるとSタルとジェーン欲しくなるよね

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:09:47.205
Sイシュ評価上がってるみたいだけど引いた方がいいんかな?課金してまで引く価値ある?エドモンスカディは持ってる

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:12:09.029
>>135
ないと思うよ

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:23:05.523
>>135
命の恩人だぞ?

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:27:49.989
>>135
自分で決めろ、ランキングはここに置いておく
no title

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:29:21.086
>>142
これ弓イシュタルとスペースイシュタルの位置逆だろ

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:19:47.320
私を引く価値ないって言った?ふふ、ふふふふ…その通りよ!引きたい人だけ引きなさい!

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/08(金) 07:28:23.755
弓イシュの位置おかしい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1573144231