セイバーウォーズPU2







127: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 07:59:34.473
お前らすまんな
no title

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:18:52.296
130連で2えっちゃん 7柳生

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:20:48.817
えっちゃん凄いサクサク宝具5になるいい子

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:26:36.646
えっちゃんって宝具レベル重ねる意味あるんか?
セイバー絶対○すウーマン化するだけだと思うんだけど

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:30:00.681
それは師匠の話じゃないのか
えっ様は重ねると単体相手選ばずに消し飛ばすウーマンだと思うが

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:30:33.839
意味なくはないけど重ねてもレイドぐらいでしか使う機会ないと思う、まぁ使おうと思えば相手が単体ならどこでも使えるけど…

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:31:32.618
つい最近PUきたのにまたえっ様来るとは思わなかった
宝具2にできて満足よ

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:33:33.680
メルトリリスいればえっちゃんは半分いらないからな

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:33:40.040
スカサハ引いてカーマ引いて~ってやるよりえっちゃんに金集中させる方がいい
狂鯖は7倍コスパいいんだ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:36:24.540
>>159
イラネ

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:37:57.813
3騎士用に欲しいがその為に2枚↑確保するのはしんどい

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:38:38.020
気づいたら単体はえっ様とメルトしか使ってないわ

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:45:30.516
えつこと邪ンヌ組ませると楽しいぞ
趣味だけど

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:45:48.257
新宿のワンワンも使ってさしあげろ

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:50:43.283
えっちゃん火力低いし回収効率良くないから宝具3実用ラインだしなあ
宝具3で有利鯖宝具1を超えるぐらい

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:51:35.199
えつこに各クラスの単体でマウント取りに来る奴って真面目にアスペだと思うしカード性能があーだこーだ言い出す奴は確実にエアプ

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:52:50.725
ブレイク環境だから宝具2もあればどこでも活躍できるわ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 09:16:44.844
>>176
ブレイク環境だから3T火力維持スキルで優秀だけど同時に宝具重ねてないときついしわけだし
星属性なんで有利取りにくく宝具1とか2はダメ30万切って下手するとブレイクも出来ないになる
そんでオーバーチャージで稼げずカード依存が強くなって安定性が悪くなる
各クラス揃えて育ててないのでガチャ集中して宝具あげたらローコストで大火力になるわけだし
中ボスクラス脳死で行けるし便利鯖だからネガキャンして荒らしてるのみたいに産廃言わんし

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:55:01.254
えっちゃんはお前らがボロクソ言ってた最初のバレンタイン時に引いた宝具1で満足です

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:56:11.483
えっ様なんてディル弓テラスカサハジャックちゃん(カーマ)金時バサランテメルトいればいらないからな

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 08:56:11.698
まぁアタッカーなんか結局誰でもいいんだよね、本当に重要なのサポート役だし

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 09:02:14.069
えつこ宝具2でええか?

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/07(木) 09:04:08.513
自分が失う金だ、自分が決めろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1573060821