no title








73: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:25:57.052
スペタルって格だけで言ったら最上級だな
星1個滅ぼした程度でイキってる雑魚とは比較にならないのだわ

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:30:13.116
地球とかいうクッソ小さい星の神のくせして宇宙を終わらせたり始めたりするやついるからな

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:34:57.547
>>75
大きさなんて全く関係ない
小さいものが凄く重要だったりするし
むしろ地球は有象無象のでかいだけの星に比べて物凄く凄い星だろ
それこそ奇跡レベルで
そんなんじゃ宇宙の真理にたどり着くのは不可能だね

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:41:34.474
>>78
地球と他の星を比較してないぞ
地球と宇宙を比較してるんだ

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:42:08.818
>>78
でもなんか宇宙スケールの話だと辺境の田舎惑星みたいなポジションだよな地球って

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:52:11.309
>>83
他宇宙に干渉する技術がない原始世界なんで

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:38:01.847
実際ムネノリが宇宙切るとは言い出した時ぷららやすればいいのではと思った

というか最近集合体みたいなのネタ被ってない?
maxresdefault (2)

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:39:14.272
>>80
スペースイシュタルに関しては完全にタッチを狙え意識してるわ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:42:31.665
タッチなのかエースを狙えなのか

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:42:54.363
トップじゃなくてタッチなのか…

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:43:28.363
タッチを狙えでぐぐってしまった

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/11/01(金) 02:43:49.957
タッチをねらえワロタ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1572538963