EHy3yhlUYAAqOs-






127: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:05:20.924
きのこさぁクソイベ書いてる暇あるの?

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:09:05.780
>>127
シナリオ終わって暇なんじゃない?dwが出来てないだけで

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:08:28.391
sw2書ききらなきゃメイン書く気起きないなぁとかどうせほざいてるんでしょ

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:10:44.272
抱腹絶倒の激ウマギャグシナリオ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:11:31.340
滑っても信者が必死でフォローしてくれるからね!

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:14:32.990
>>136
アルティメットワンや遊星やら設定絡んできそうだけどギャグはギャグとしてつまらなかったら叩いてほしいわ信者

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:13:30.491
DWよりきのこのほうが早いなんてことないだろ
今まできのこの何を見てたんだよ

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:14:08.764
フォローするだけならいいんだが、つまらないとか言う辞めろ!って排除しにかかるのがなぁ

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:14:26.711
きのこが速筆だったらDDDは犠牲にならなかった

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:14:48.509
もう二部が終わった後の展開を考えてるし二部なんてとっくに書き終わってるに違いない

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:16:05.878
きのこが書いてもつまんねーものはつまんねーし
きのこ以外が書いても面白いものは面白い
当たり前の感性を大事にしていこう

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:16:51.100
ライターを見ればある程度の指標にはなるけど○○だから良いとかそういうのはあんまり基準としてはよくない

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:16:51.985
いうてきのこは書き始めたら筆早くない?

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:18:13.986
書く気分になるの遅かったら意味ない

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:18:34.678
きのこと虚淵の時だけシナリオライター発表されるの、他のライターからしたらプロとしてプライドズダズタになりそうなもんだけど、もういいのかな
諦めたのかな

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:22:41.779
>>152
正直3章にしろそこまで飛び抜けてると思わないんだ けどな虚淵
この界隈ならトップクラスになるのかなって思ってしまうきのこは創始者だから分かるけど

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:19:59.114
ライターが誰なのか判明してないのにライター個人を叩く奴は馬鹿だね
きのこが面白く描きやすいとこを担当してるだけだし

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:23:06.504
>>157
面白くなくて書きにくいイベントなんてやめちまえよ

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:24:41.872
>>168
イベントはコラボ系以外全部つまんないじゃん

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:20:52.701
面白く書きやすい所できのこ滑るからなあ

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:24:12.913
きのこ執筆のクリスマスのやつもおもんなかったわ
fgo17120927

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 12:24:17.098
きのこ最近パロディばっかなんだもん
やはり虚淵にパイセン主人公の物語書かせるしかないな!



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1572221983