0d2f474b76240b9a78fbdec3ce053316







57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:54:35.992
その後にサンバだからふるえる

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:55:44.529
>>57
悪夢のようなスケジュールやな

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:29:20.744
クリスマスに不細工サンバとキン肉マンごっこさせられるゲームも珍しいと思うよ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:31:19.556
去年のクリスマスイベントホントつまらなかった
ケツのひょっとこ顔みたいなのもあれだし

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:31:53.312
クリスマスは毎年違ったキャラがサンタになって違ったキャラにプレゼント配る形式でいいよね
王道を外したアホなことやりだしてからFGOの凋落が始まった  主に売上で

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:32:20.268
サンタは平成に置いてきた

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:32:29.364
去年のクリスマスって冥界復刻だけじゃなかったっけ

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:38:39.745
サンバが苦痛すぎて記憶から消そうとしてるマスター多すぎない?

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:39:54.807
サンバから逃げるな

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:40:18.997
今年のクリスマスは流石に服着たやつ出そう

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:41:07.936
う、頭が
no title

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:41:34.399
サンバシナリオをスキップすることは許可出来ない
繰り返す、サンバシナリオをスキップすることは許可出来ない!
カサカサダンスから目を逸らすことも禁止されている、貴官の検討を祈る

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:45:47.366
利益追求が存在意義の民間企業がなんでこんな暴挙にでたんだろ
億単位の機会損失を出してでもムキムキキモ絵を世に出したかったのか

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:50:35.505
15年→配布オルタ+ガチャジャック
16年→配布スパム+ガチャイシュタル
17年→配布サンテラ+ガチャエレちゃん


17年までは売上のためにまともなもん出そうっていう意志が感じられた
16~17年にあまりにもセルラン強すぎてネタに走っても許してくれるって勘違いしちゃったんだろうな
復刻おっきーあたりからその神通力も無くなってきたわけだが

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:48:48.168
いいとこ挙げたらバトル形式は面白かったかなサンバ
他は、、ブラマンの掘り下げ方もエルシュキや下手すりゃジャンヌサンタリリィにすら劣りそう

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 11:59:59.310
(可愛いサンタを配布したら)満足されてしまう懸念があった



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1572221983