EHy3yhlUYAAqOs-







2: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 09:29:41.364
即死しかねない勢い

5: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 09:34:30.123
盾乙
今んとこ盛り上がる要素無いからしゃーない

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 09:56:17.788
ギャグイベは他の奴にまかせて
きのこはメインだけ書いてくれ

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 09:58:48.946
オニランドで遊んでるお前らのほうが元気だったぞ
ダウンロード - 2019-10-08T150434.080

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 09:58:57.423
きのこは自分のギャグが最高に面白いと思ってるから無理

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:00:28.851
そもそもギャグイベ要らんくね

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:01:04.476
そういやXオルタの幕間はきのこが書いたみたいな話聞くけど本当なの?
彼女の設定めておが作ってるんだけど

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:06:03.661
ギャグイベだといつもの連中がいつものムーブするだけなのがちょっと
メンツはまあいつものでも良いけどたまには違うことやってくれ
死にたくないマンじゃなかった大奥のハムとか親指鮭かむマンじゃなかった閻魔亭のフィンとかみたいに

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:18:04.918
今回もギャグとは限らない…と思いたいけどイシュタルでる時点でもうほとんどギャグの予感

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:19:10.448
パロイベの時点でギャグしか出来ないでしょ

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:19:33.168
本編が遅すぎてギャグメインのコンテンツになってる気がしませんか

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:19:46.608
これでシリアスは逆に寒いのでは

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:22:32.454
このギャグイベってどこの層に好評なんだろ
好評じゃないとやらないよね?

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:29:38.732
>>29
鯖ユニ気になる&面白そうだし単純にエピソード2は読んでみたかったけどハロウィン切ってまでかとは思った

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:27:55.159
SW2と言ったな。あれは嘘だ。

ってなると未だにちょっとだけ思ってる

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:28:18.036
奈須きのこのギャグシナリオってだけでもう不安しかない

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:39:18.213
きのこのギャグをSWで発散させることでメインシナリオに余計なギャグを盛り込まなくする作戦だぞ

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/28(月) 10:40:03.196
>>41
減らないんだよなぁ…



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1572221983