no title







43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:50:00.947
イシュタルがサンバ並に嫌われてるんだけど
何度も登場してコツコツとイメージ下げてきた成果がでたな

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:51:46.306
>>43
ハロウィン消したのが悪いよね
別の月にイベントしてたら文句なかったと思うよ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:53:12.493
>>43
同じく何度も出てくるアラフィフとの差よ
ぶっちゃけ扱いがね…

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:51:06.241
イシュタルを凜で中和して凜の印象下げるのやめて

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:51:07.724
イシュタルは凌○モノがいい
エレちゃんは純愛物がいい

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:52:02.442
>>56
わかる

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:51:15.310
一緒に凛まで嫌われたらと思うとおっちゃん怖いよ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:53:37.358
>>58
イシュタル出番多すぎだろとは思うわ
せめてエレちゃんに出番分けてやれよと

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:52:35.090
サンバはクリスマスのストーリーの酷さと飛ばせない横移動とひょっとこ面が嫌われてるだけで性格は悪くないからな
イシュタルはイラストの良さを補ってあまりある性格面に加えてゴリ押しでここまで到達できた

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:55:28.206
>>73
いや、サンバはもう見た目からして酷すぎんだろ
表情の問題ではない
8179fef3

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:53:04.149
エリちゃんの悪巧みは可愛いところがあるけどイシュタルの悪巧みは本当にたちが悪いレベルだから…

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:55:49.917
>>79
エリちゃんも根っこは「アイドル」を目指してるってのがあるからそこまで吹っ切った事はしないのよね
イシュタルの所業のいくつかをエリちゃんにやれって言ったら
「いやこんなのアイドルのやる事じゃないでしょ」ってドン引きする感じ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:55:38.614
イシュタルは印象よくなるムーブを何一つしないのがね…

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/26(土) 20:58:18.408
イシュタルは7章の時は別に良かったんだけど
その後に出てくる度に性格の悪さばっかり露呈して株を落としてる感じ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1572090327