c7123cbc







212: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:09:23.441
軍略ガチャって直感ガチャに比べると今んとこしょぼい
no title


no title

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:11:15.272
>>212
神の鞭は強いけどな
持ってるのがアルテラじゃなければ

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:15:10.471
>>212
イスカは宝具で星出せるしみんなクリ殴りできるようになるの結構いいと思うけどな
3Tの間カリスマと軍略の2種バフを味方にも付けれるようになったのも好き

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:16:00.950
>>229
なおNPチャージがないから宝具撃つまでが大変な模様

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:17:31.425
(´・ω・`)また直感の話してる…

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:17:35.094
あのゴリラはたまに凸カレつけて3wに撃つぐらいしか使わんかな 高難易度で使うこともないしクリ殴り周回で使う事もないし

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:20:36.025
>>241
まぁクソめんどくさい術高HPを軒並み轢き殺すからまだマシよ
ドレイク姐さん最近出番ねぇ
敵のHPが異次元の領域に入り始めている

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/20(日) 17:22:44.994
>>250
ドレイクおばさん宝具強化済みなのに火力低いってきいた
嵐の航海者じゃダメ伸びないんかねー



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1571553373