01







618: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:38:58.218
嫁王のケツに免じてレイドオート周回させて頂きたい
手前勝手な頼みとは承知しておりますが何卒御容赦を
御自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます

怱々 おっぱい星人

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:41:06.903
でもオートとかスキップになったらマジでやることなくね?
それどころか周回の意味すら無くね?
他のゲームだとこの辺どう解決してるの?

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:42:25.053
>>620
オートのAIがアホだから高難易度の周回は事故ることがある

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:44:53.167
>>621
クソみたいな解決法だな

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:43:23.605
>>620
特定の難易度は手動とかだな
まぁ、スキップ導入するとしたら曜日からかな

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:43:44.433
>>620
一番多いのはスキップチケット
使うとクエスキップ出来るけどチケット消費する
チケットを買うにはリアルマネーが必要
だから廃課金以外はスキップ出来ないのが多い

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:47:22.632
>>625
そんなの導入されたら俺が運営なら手動周回はめっちゃだるくするわ
美味しいところは絶対3ターンなんてさせないね

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:43:14.313
オートは素殴り

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:46:58.940
FGOオートと考えるとただ単純に左から3枚のコマンド選ぶみたいな感じだしね

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/18(金) 14:48:16.265
カード選ぶのがオートだと選別できなさそうだし
ランダム3枚選ぶとか事故多発間違いなし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1571350863