maxresdefault (15)







701: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:20:47.898
疑似鯖は大体呪われてるから

707: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:23:16.147
そら元々人気やファンのいるキャラをだしたいけど変に設定とかに拘って無理やり他のキャラと混ぜてる訳だからな擬似鯖って

712: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:27:09.865
>>707
新規で出して欲しい

716: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:28:50.888
>>712
イシュタ凛とか凛好きもイシュタル出せ派も両方喜びにくい状態だしな
神霊は普通呼べない?それこそ人理が不安定だからでいいでしょ

709: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:25:16.425
開き直ってセイバー衛宮士郎とかキャスター遠坂凛とかアサシン間桐桜とかやれば良かったのに
両儀式とかプリヤは特に変えることなく鯖にしてるくせに

713: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:28:11.594
>>709
イシュタルとエレシュキ、パールとカーマで魂が分かれたとか言って2度売りしてるからな
商魂の逞しさはいっちょまえ

710: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:26:00.356
英霊とは

711: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:27:06.464
いい加減SNから離れろよ

714: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:28:12.743
マスターとサーヴァントの線引きはしっかりさせといて欲しいわ

715: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:28:27.207
士郎や遠坂を英霊にするということはぐだも英霊になっていいな

719: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:30:33.565
イシュタルとエレちゃんはちゃんと凛っぽさがあるし桜ではない何かのパールと比べると羨ましいんだ

725: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:33:05.121
アストライアは筋肉あるのはともかく顔も男なんでちょっと

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:33:34.133
じゃあ俺はカーマちゃんとイチャイチャするから…

730: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:34:55.403
式ちゃんはmonsterで実装してくれたらよかったのに

739: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:41:19.940
というか人格が本人じゃないのが不味いんじゃねーの?
孔明やしばい殿ファンはともかくエルメロイⅡやライネスファンは普通に満足なんじゃ?

俺もイシュタル実装時はてっきり3臨で普通に凛化するものだとばかり思ってたのに

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 18:43:14.695
>>739が大体まとめてくれた
どっちつかずなのがね



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1570933459