WS000153







525: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:15:53.369
スカサハとスカディが同じ普通の服着てたらぶっちゃけ見分けつかんわ
こやま絵だと髪色が若干違うけどファンアート?だとタグとか見ないとどっちなのか分かんねぇ

527: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:17:23.674
>>525
髪のボリュームがスカサハの方が多い

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:17:11.424
可愛らしさがあるのがスカディで無いのがスカサハだぞ

529: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:18:48.112
正直スカサハの顔で魔法少女の服装してるスカディのが
うわキツ案件だぞ

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:22:47.001
同情できるのがスカディ(アホだから)
同情できないのがスカサハ(BBAだから)

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:23:45.784
スカディアホっぽくてエ○チだから良いよな
簡単にマジックミラー号に乗ってくれそう

535: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:23:50.285
下品なポーズしてたらスカサハ
かわいかったらスカサハ

538: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:26:02.209
スカサハおばあちゃんとえっちしてぇな

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:33:19.522
ジークフリートとシグルドは見た目もきっちり分けてるくせに
スカサハとスカディはトンでも学説があるからってだけで同じ顔にする

これが商業主義ってやつですね

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:44:35.833
>>539
ジークフリートとシグルドなんで分けられてるのかのほうがわからん

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:35:37.910
そのせいでスカサハの人気が相対的にどんどん堕ちてかわいそす
ファンアートとか全然見なくなっちゃった、同人も減ってるのかな

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:36:27.270
でもWスカスカ本で抜いちゃう…悔しい!ビクンビクン

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:38:21.526
スカディはなぁ…幼女なんだよ…(混乱)
よってスカサハ派

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/13(日) 15:52:53.652
性格に難有りな上に立ち姿が膝カックンだった方
no title



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1570933459